家族旅行! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

 

こんにちは鎌倉街道整骨院の宮田ですグラサン

元号が令和に変わりましたが実感は未だにいまいちですひらめき電球

 

GWでは連休を使って家族旅行に行ってきました音譜

今まで家族旅行は一度しかなく、今回が二度目の家族旅行でしたビックリマーク

 

旅行先は群馬の“みなかみ”へ行ってきました車

7人での移動だったので車2台で渋滞にハマりながら最初の目的地の吹割の滝へDASH!

 

天気が良かったこともあり滝周辺を気持ちよくみんなで歩いて見回りましたひらめき電球

吹割の滝は挟むように落ちる面白い流れの滝でした爆  笑

 

他には谷川岳にロープウェイで登りましたDASH!

スキーやスノボーをしている人もいるくらいまだ雪も残っていましたが

2日目も天候には恵まれて山も綺麗に見渡すことが出来ました合格

 

最後にお土産等買うために道の駅に寄った時、どこからか汽笛の音が、、、

音の鳴る方へ近づいてみるとSLが!!

 

 

調べると1日1往復のみで、たまたまタイミングが良くみることができましたアップ

 

1泊2日の短い間でしたが見て食べて飲んでゆっくりできた旅行でしたひらめき電球

 

GWで身体を痛めたり、お出かけで交通事故に遭った患者様も多くみられます。

何かお困りの際はお気軽にご相談下さいニコニコ