ネモフィラ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは。
鎌倉街道整骨院受付の神谷ですニコニコ
 
最大10連休のゴールデンウィークが終わりましたね!
 
混雑している所には出かけたくないので、私はゴールデンウィークの少し前にママ友とバスツアーでネモフィラを見に行ってきました爆笑
ピークをゴールデンウィークに合わせているという事でまだ五分咲きでしたが菜の花やチューリップなど沢山の花があり充分楽しむ事が出来ましたチューリップ
 
少し時期をずらすだけでゆっくり楽しむ事が出来たので、又秋くらいにでもどこかに行こうね〜と約束しました!
次は紅葉と美味しいものかな‥‥今から楽しみですおねがい
 
温度差のある日が続いています。
体調管理にお気を付け下さい!
当院では温度差に負けない身体作りをお手伝いしていますクマ