人生初の!! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは、鎌倉街道整骨院の齋藤ですニコニコ

 

今年は一度挑戦してみたいなと思うものがあり先日ようやく行くことができましたビックリマーク

それはスノーボードです音譜

 

小さい頃からスキーは毎年のように行ってたのですが

周りの友人はスノーボードが多いのでいい機会だと思い挑戦してきました爆  笑

 

今までスキーしかやったことなかったのでスノーボードと感覚が全然違い

午前中はなかなかうまく滑ることが出来ませんでしたアセアセ

特に後ろ向きでの滑りは難しく何度も転倒してしまいました笑

 

午後は少しずつ感覚を掴んできたものの1日では

うまく滑るまで上達はできませんでしたDASH!

 

もう3月ということもあり気温も上がってきたので

来シーズンはまたリベンジをしたいと思いますメラメラ

 

 

運動もしやすい気温になり身体を動かす方も多くなりと思います!!

怪我無く過ごすためにも日々のケアをしっかりいたしましょうウインク

 

また身体の気になるバランスや姿勢、痛みなどの不調を感じた際は

お気軽に当院にご相談下さいひらめき電球