よろしくお願いします! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

 

はじめまして‼️

昨年の9月から受付で働いている花岡です😊

 

簡単に自己紹介させて頂きます✨

私は現在大学3年生で、看護を勉強しています‼️

 

好きなことは身体を動かすことで、水泳部に所属しています🏊‍♀️

中学校、高校は陸上部だったのですが、新しいスポーツをやってみようと思い、大学から始めました‼️

 

あとは色々な食べ放題のお店に行くことも好きです😋

この前は、みなとみらいにあるタカナシミルクレストランというお店に行ってきました✨

色々な種類のチーズが食べ放題で、大満足でした🧀

 

 

 

これからも受付のお仕事を精一杯務めていきたいと思います😌

よろしくお願いします‼️