桜木町 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の坂田ですニコニコ

最近は雪が降る時がありますね雪

もう少し寒い日が続きそうですショボーン

 

この前の休みの時に桜木町に行ってきましたビックリ

学生の頃はよく遊びに行ったりはしていたのですが働き始めてからはあまり行かなくなったので笑

久しぶりの桜木町だったのでいろんな所に行きましたグッ

 

まずは赤レンガ倉庫に行きましたビックリマーク

赤レンガ倉庫の中がどうなっているのか気になり入ったら飲食店などがありビックリしましたアップ

その後も少し赤レンガの周りを歩きワールドポータズに行きました爆  笑

 

この日は映画を見る予定だったので映画館に行ったのですが何を見るかまだ決めていない状態だったので映画館についてから見る映画を決めましたウインク

見た映画はアクアマンという世界的にも人気でで2月8日から上映の映画でしたチョキ

海の中のアクションだったり地上でのアクションだったりと笑いあり感動ありの映画でしたえーん

少しでも気になっている方は是非見る事をお勧めします!!

 

この写真は帰る時にとった写真でライトアップがとても綺麗だったので撮ってみましたカメラ

とても良い休日を過ごすことが出来ましたキラキラ

まだまだ寒い日が続いています。

しっかりと身体のケアをして体調を崩さないようにしましょう。

来院お待ちしております。