家系ラーメン総本山 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちはニコニコ
今年4月から鎌倉街道整骨院で働かせていただいています柔道整復師の小岩ですウインクキラキラ

 

最近、夕食にラーメンばかり食べてしまってますてへぺろ

今週はラーメンウィークになってしまいました(笑)照れラーメン

 

平日の夕方、少し時間があったので横浜では言わずと知れた

家系ラーメンの総本山に行ってみると店前の待ちが数人ポーン

いつもは大行列になっているのでこれは珍しいと思い並びました爆  笑

ものの5分で呼ばれて入ることが出来ましたグッド!キラキラ

 

行くのは数年ぶりだったので久々に食べるとやっぱり美味しいし照れラーメン

他店には無い味が出ているなと感じましたキラキラ

野菜も沢山とれて帰りにお土産で野菜ももらえるのでありがたいですニコニコ

 

さすがにここまでやってもらえると印象に残るし

少ししたらまた行きたくなるだろうなと思いますOKラーメン

ただ美味しい物を食べたいというところ以外のサービス面に関しても

見習うところは沢山あるなと感じた時間でしたキラキラキラキラ

 

引き続き患者さんからの飲食店情報ぞくぞくお待ちしています笑照れ音符

 

また、交通事故や生活の中でのお身体の不調に関しては

鎌倉街道整骨院までご相談下さい!!!!OK

ご連絡お待ちしております