逗子マリーナ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の坂田ですニコニコ

1月になってから寒さが増しましたねえーん

いつまでこの寒さが続くのか…

 

先日前から行きたいと思っていた逗子マリーナに行ってきましたビックリ

この場所はヤシの木が並んでいてSNSでも多く投稿されているほど人気な場所ですおねがい

特にこの写真に写っている場所で写真を撮る人が多いですビックリマーク

またこの場所から海も見えるので夕方になってから見える景色が綺麗な場所になっていますキラキラ

敷地内にはマンションもあるので犬の散歩をしている人もいました犬

レストランやテニスサークルもあったので運動をすることもできる場所になっていますグッ

また駐車場もあるので交通手段としてはあまり困ることが無いかなと思いますOK

ロンハーマンカフェがあるので海を見ながらカフェを飲むことが出来ますコーヒー

景色以外にも食事や買い物も楽しむことが出来るのでみなさんも一度は足を運んでみてはいかがですか??

敷地内を歩くこともできるので海だけでなくいろいろな景色を楽しむことが出来ると思います音符

また行ける時があれば行きたいと思いますウインク

寒い日が続いています。

体の不調などありましたらお気軽にお声かけください。

お待ちしております。