古民家レストラン | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは~音譜

鎌倉街道整骨院 受付の井ノ上です犬

平成最後の年がスタートしましたネビックリマーク

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

年末にいつもの女子会とは違い…少し落ち着いた忘年会に参加しました白ワイン

東戸塚の住宅街を抜けて、竹林に囲まれた静かな所にある「久右衛門邸」

というお店ですナイフとフォーク

私は初めて行ったのですが、この辺りでは一軒家隠れ家レストランとして

結構有名なお店だそうですウインク

 

 

古民家を改造したお店…ということで、見た目からも和食を想像しがちですが

ナントびっくりお箸で食べるフレンチレストランなんです!!

コース料理でお値段もそれなりにしますが…いただくお料理、全てが美味しくて

大・大・大満足でしたラブラブ

(リピーターが多いというのもうなずけますグッド!

 

最後に一人ずつお茶のセットが出てきて、玉露茶の正しい入れ方を教わりながら

一番茶、二番茶…といただき、味の変化を楽しみました音譜

(五番茶まで飲めるそうですお茶

 

 

1月も半ばを過ぎ、ようやく(!?)冬らしい寒さになってきましたねあせる

体調管理のためにもご来院お待ちしておりますニコニコ