ビーチサッカー⚽️ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の宮田ですグラサン

8月になり暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか、、、はてなマーク

 

私は先日ビーチサッカーをしてきました!!

場所は辻堂で高校の同級生とともに久々のサッカーですグッド!

この日はやや曇り気味だったおかげで日差しが直接当たらない分過ごしやすい日でした合格

 

 

砂浜でのサッカーは思った以上にボールが扱いにくく止まってしまったりイレギュラーではねてしまってパスも大変でしたDASH!

 

試合では社会人サッカーをしている友人の活躍もあり2勝2敗で予選を終えたのですが予選落ちになってしまいました∑!!

全体では3位でしたのでギリギリ決勝戦にいけませんでした笑

 

ただ久しぶりに走ったりしていいリフレッシュになりましたキラキラ

その後はみんなでお風呂に行ってのんびり体を休ませていました口笛

 

また来年元気があれば参加したいなと思いますクラッカー

 

当院はお盆休みも毎日診療しています!!

少しでも違和感等あればお気軽にご相談下さいウインク