BBQ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは!!

鎌倉街道整骨院 受付 山本です音譜

 

まだまだ暑い日が続いてますねあせる

「毎日、暑いね~あせる」が合言葉になってます滝汗

そんな中 先日、久しぶりに海の公園でBBQをしてきましたバーベキュー

予約を取るのが1ヶ月前からなので、まさかこんなに

危険な暑い日が続くとは.....プンプン 汗

ワンちゃん達🐩も連れて行く予定だったので

大人も子供もワンちゃんも(犬用水着を用意してあせる 笑)

暑さ対策に頭を悩ませ、、、天気予報をチェックしているとナントビックリマーク

台風台風の影響で気温がグンと下がる予報におねがい

そして、BBQ当日バーベキュー 前の日までの暑さが嘘の様に海風海の気持ち良いキラキラ

最高なBBQ日和晴れ 水風船遊びあせる定番の肉肉野菜椎茸焼きそばやきそば

最後は締めの焼きマシュマロラブラブ

美味しく、楽しい一日を過ごせました音譜

 

まだまだ暑い日が続きます😵

熱中症対策を万全に残りの夏ひまわり

乗り切りましょうグー疲れた身体ほぐしは

当院にお任せ下さいビックリマーク

お待ちしております。