初登山! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは、鎌倉街道整骨院の齋藤ですニコニコ

 

先日、箱根の金時山に行って来ましたチョキ

初めて登りに行ったので、初心者コースで行ったんですが、

岩などがゴロゴロしていてかなり険しいコースでした汗

水分とかは、取ってたんですが、

ノーストップで頂上まで行っちゃいました爆  笑

90分歩き続けるのはキツかったですニヤリ

帰りもノーストップで、下山していた途中

富士山が見えるスポットを発見!?

残念ながら雲にかかって富士山は見えなかったです笑い泣き

山は空気がきれいで、心が洗われたような気持ち良さでしたグッ

また友達が誘ってくれるみたいなので、

景色のリベンジも兼ねて山に登りたいですウインク

 

夏は休みも多く、体を動かす機会も増えると思いますアップ

少しでも身体の不調がありましたら、鎌倉街道整骨院まで

お待ちしておりますニコニコ