交流戦SERIES 2018! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の宮田ですグラサン

6月になり雨が増えてきて本格的に梅雨入りしたのかなと感じますDASH!

 

そんな梅雨の時期にもハマスタではベイスターズが頑張っていますキラキラ

5月の終わりから6月中旬頃まで交流戦があり、セリーグとパリーグのチームが戦いあうので普段ではあまり見られない対戦カードがみれます!!

今年はホームゲームでは楽天・西武・日ハムの3チームと当たったのですが全て見に行ってきましたひらめき電球

楽天戦では劇的な筒香同点弾からの山下幸輝によるさよならタイムリーで見事勝利アップ

西武戦ではさすが山賊打線といわれる強力な打線でソトの満塁弾があったものの追いつけず負けてしまいましたダウン

そして日ハム戦では大人気のTシャツを配るイベントがありそれも楽しみにしながら行ってきました口笛

 

この3連戦は試合開始前にゲスト二人がピッチャーとバッターになり1打席対決する企画があり、私が行った10日(日)は森本稀哲とダルビッシュの二人でしたクラッカー

実際に対戦してる様子です!

稀哲が打って見事勝利合格

その後のインタビューの様子がこちらです

気付きましたか?

ダルビッシュはダルビッシュでもゴールデンボンバーの樽美酒でした(笑)

そして稀哲のスキンヘッドに白塗りのインパクトがすごかったです∑!!

 

試合は雨男今永の先発だったので案の定雨の中試合開始で先制されたものの主砲筒香によるスリーランやここ最近絶好調のルーキー神里によるツーランなどで終わってみれば6-3の5回雨天コールドで見事今永の初勝利を飾りました合格

 

ちなみに私が手に入れたJUMP Tシャツは宮崎だったので一番欲しいTシャツが当たり満足でしたニヤリ

 

これから天気が悪い日も多くなりそうですが、体調をしっかりと管理して夏を迎えましょう!!