BLUE☆LIGHT SERIES2018! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の宮田ですグラサン

最近は気温も上がってハマスタで飲むビールがより一層美味しくなる季節になってきましたグッ

 

そして先日もまたハマスタへと足を運んできましたDASH!

5月の22日23日24日の3連戦はBLUE☆LIGHT SERIESというイベントがある特別な3連戦でした!!

私が見に行った日は3戦目の24日でしたキラキラ

 

この日の先発はドラフト1位のルーキー、東でしたびっくり

この東はプロ1年目にもかかわらず、開幕ローテーションの時からいい成績を残していて新人王候補の一人なのです合格

前回登板では完封勝利を収めています音譜

 

試合は序盤東が不調だったのか、早々に2失点をしてしまいましたガーン

しかし今日は3番4番が魅せてくれたのですひらめき電球

まずは好調の2番ソトが初球打ちヒットで塁に、、、

そしてロペスの打席で初球打ちで2ランホームラン!!!!!!!!!!!!!!

ハマスタのボルテージが上がったところに日本の4番筒香メラメラ

これまた初球打ちで高々と上がったボールはライトスタンド上段へ!!!!!!!!!!!!!!

たった3球で3点を取り逆転アップアップ

この後は東は調子を取り戻し継投で最後に守護神山崎が締めくくりゲームセットクラッカー

 

そしてこの日はBLUE☆LIGHT SERIEだったのでいつもと違う演出が、、、

来場者全員に配られるブルーライトで照らされたハマスタ

この時に光GENJIのかーくんが特別ゲストに!!

時事ネタ等も含めたマイクパフォーマンスで会場は笑いに包まれていました。(笑)

そして勝った後には選手がサインボールをスタンドに投げ込むのですが、、、

私の友人が取ってくれましたアップ

99番はソトという今2番で好調な外国人選手です!!

 

これから苦手な交流戦をうまく乗り越えてほしいなと思います(笑)

 

もうすぐ梅雨の時期になりますが、ジメジメとした空気に負けないよう身体のケアをしていきましょう!!