横浜 ビュッフェ コンパスへ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

皆さんこんにちはニコニコ

今年初めてのブログになりますパグ鎌倉街道整骨院受付の田中ですウインク

 

先日、横浜シェラトンホテルにあるビュッフェ、コンパスへ行ってきました誕生日ケーキ

ここは院の忘年会で昨年来たばかりですが、なぜまた来たかと言いますと。。。。キョロキョロ

1月12日より北海道フェアがはじまったんですよ~ステーキ

待ってました!!とばかりに早速予約したのです爆  笑

 

北海道産の食材を使っているのですがメニューも沢山ありホントに美味しかったですラブラブ

私のオススメはズワイガニ食べ放題、北海ずくしの海鮮丼、鶏のザンギ、コーンの濃厚ポタージュ、スープカレー、蟹の味噌汁ですラブ

あー、また行きたいわ~お願い

ちなみに3月18日までの期間限定ですよ!

 

まだまだ寒さは続きます雪

インフルエンザも流行中ですアセアセうがい、手洗い徹底して予防しましょう!!