イルミネーション | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは。

鎌倉街道整骨院 受付 山本です!!

 

2018年スヌーピー マフラースタートしました!

皆様に気持ち良く来院して頂けるよう

頑張りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

今年もイルミネーションキラキラを見に行ってきました音譜

ドイツ村、読売ランドに続き、さがみ湖イルミリオンに

行ってきました!

やはり今回もクリスマス時期を外して行ったのでかなり

空いていました!山の中なので今回は寒かったアセアセ

こちらはリフトに乗らないと上まで行けず・・・観覧車からの眺めも

良かったのですが。。。帰りのリフトがおススメですウインク

ここは犬も連れて行けるので、ワンちゃんとよくお出掛けする方にも

良いかもしれません音譜(しかし・・・子供と同じ料金はかかります・・ガーン

是非、皆さんも色々なイルミネーションをみに行ってみて下さいキラキラ

 

 

まだまだ、寒い日が続きますあせる

お身体の不調を感じたら是非、当院へ

ご相談下さい!スタッフ一同お待ちしております≧(´▽`)≦