ランチビュッフェ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

皆さんこんにちは~音譜

鎌倉街道整骨院 受付の井ノ上です犬

 

先日ニューオータニイン横浜のランチビュッフェに行ってきましたラブラブ

メインを一つ選ぶのですが、優柔不断の私はなかなか決まらず…ショボーン

煮込みハンバーグビーフシチュー添え、1番人気だけど、う~ん量が多そうあせる

海老フライ&カニクリームコロッケもたまにはいいなぁ~

季節のパスタも美味しそう…

さんざん悩んで、私はパスタ、友達はそれぞれハンバーグと海老フライを頼みましたグッド!

 

煮込みハンバーグがきた瞬間、やっぱり美味しそう!!

でも量が半端ないびっくり

 

 

美味しく頂いて、そろそろデザートを取りに行こうとしたら

ナントビックリマークお店からデザートプレートのお祝いが・・・スイーツ

当日誕生日の友達がいて、良い席をお願いしていたのですが、あとは特に何も知らされてなく、思いがけず嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました音譜

 

 

 

夜景が最高とあったので、今度はディナーで行ってみたいですね〜ラブラブ

 

最近は朝晩だいぶ涼しくなってきましたねあせる

皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいネ。

当院でもご来院お待ちしておりますニコニコ