シズラーのチーズトースト^^ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

皆さんこんにちは爆笑鎌倉街道整骨院受付の田中ですセキセイインコ黄

毎日暑くてクタクタです滝汗

本格的な夏が来たらどうなってしまうんでしょう笑い泣き

 

先日、私の中でマイブームになっているシズラーへ行って来ました車知らない方もいると思いますが・・・検索してみて下さいてへぺろ

ちょっと値段がお高いファミレスですびっくり

なぜか神奈川はランドマークに一店舗のみ!

そしてここのチーズトーストが超美味しいラブ

カリカリに焼かれた粉チーズが何とも言えません爆  笑おまけに食べ放題!!なんですよポーン

いつも焼き立てを持ってきてくれますラブラブ

私はこのチーズトーストとサラダバーだけでお腹一杯ですラブ

きっとまた近々行くと思いますニコニコ

 

 

そして帰りに寄ったスーパーでカール発見!

迷わず購入爆笑うすあじでしたが美味しかったですラブホントはカレー味がいいんですけど。。。ショボーンもう食べれないと思うと少し寂しいですねタラー

 

皆さんも暑さに負けず体力つけて下さいねチョキ