ゴルフ日和! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは、鎌倉街道整骨院の宮田ですグラサン

 

先日久しぶりにゴルフのコースをまわってきましたゴルフ

最近は練習でドライバーやアイアンが安定してきてたので良いスコアを出そうと意気込んで行って来ました!

 

この日は晴れていて暑かったのですが、コースをのんびり歩いたりするには気持ち良く普段あまり運動をしない私にはいい運動でした(笑)

 

そして18ホールまわり終えてスコアが、、、112でしたガーン

100を切るためにはまだまだ練習が必要みたいですアセアセ

ただ改めてゴルフが楽しいと感じました爆  笑

ちなみに撮る側だったので写真は私ではありません(笑)

 

夏が始まったのか気温も高く暑い日が続いています太陽

こまめな水分補給など熱中症対策をしてこの夏を乗り越えましょうキラキラ

また身体の不調や交通事故などでお困りの際はお気軽にご相談下さい!