今年の院内イベント!! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の水谷ですニコニコ

患者様にはご迷惑をお掛け致しましたが、7月5日午後の診療を

お休みさせていただいて、毎年恒例の院内イベントを行ってきました。

 

中華街でランチ!!

から揚げ・チャーハン・焼売・杏仁豆腐など沢山種類が出て、どれも美味しかったのですが、個人的には麻婆豆腐がピリ辛で美味しかったので、一人だけ別に白ごはんを頼んでしまいましたアップ

 

ランチの後は、男性スタッフで野球観戦に行って来ました☆塁球☆

わたしは初めてだったのですがとても楽しかったです音譜

ただ残念だったのが、せっかく院長に応援用のバットを買って頂いたにもかかわらず、阪神が負けてしまった事と、応援の仕方がわからなかった事ですガーン

 

ちなみに、写真の右下は宮田先生が阪神側の内野席で大声でベイスターズを応援していたので熱烈な阪神ファンに気に入られて連れて行かれた写真です(笑)

 

ただ本当に楽しかったので頻繁に応援に行く宮田先生の気持ちがわかりました。。

次回は応援を覚えてから行ってみようと思いますグッ

 

皆様にいただいた時間で貴重な時が過ごせました。

ありがとうございました!!

今日から新たにスタッフ一同頑張っていきますのでこれからも

鎌倉街道整骨院を宜しくお願い致します