洗濯機 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは。

鎌倉街道整骨院受付の神谷ですニコニコ
 
7月になりました。
早いものでもう一年の半分が終わってしまいました。
最近はまだ梅雨明けもしていないのに30度超えの蒸し暑い日が続いています晴れ
当院では暑さに負けない体作りをサポートしていますクマ
 
先々週10年使っていた家の洗濯機が突然壊れましたガーン
当日直ぐに電器屋に行ったのですが、配送が混雑しているという事で配達が一週間後に‥‥
その間初めてコインランドリー通いをしました。
自分で洗うよりは楽ですが、やっぱり面倒ですよね〜笑い泣き
普段当たり前に使っている電化製品の有り難みを感じた一週間でしたおねがい