初詣^^ | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

新年あけちゃいましたね鳥

鎌倉街道整骨院受付の田中ですとびだすうさぎ2

今年もブログ更新頑張りますてへぺろうさぎ本年もよろしくお願いいたしますつながるうさぎ

 

先日、私の実家がある千葉の成田山まで初詣に行って来ました。

小さい時からお参りは成田山でしたので、横浜に越してきてからも初詣はずっと成田山絵馬

 

皆さんご存知の通りとにかく激混みです滝汗

我が家は混雑回避の為、早朝5時半出発の7時過ぎには現地にいました車ポーン

まだ参拝客もほとんどいません。

御護摩を焚いてもらい炎お札を受け取り帰る頃には、人がわんさか増え始め駐車場は満杯、歩道は人で溢れて大変でしたえーん

 

毎年いつも同じ光景ですが、こうして何事もなく健康でお参り出来ることに本当に感謝ですねおねがい

 

そういえば毎年恒例のおみくじは。。。

“吉”キラキラでした爆笑