鏡開き | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは~音譜

鎌倉街道整骨院 受付の井ノ上です犬

今年初のブログになりますので・・・

皆さん今年もよろしくお願いします!!

 

11日、鏡開きでしたね~餅

皆さんは鏡もち食べましたかはてなマーク

我が家は、お汁粉にしようとこしあんを買っておいて

(私も子ども達もこしあんが好きなのでラブラブ

準備万端のハズだったのですが・・・

 

当日は私が朝から忙しかったのと、

子ども達が帰って来るのが遅かったのもありあせる

結局食べずに終わってしまいましたガーン

 

その後、日曜日にお汁粉を作って

(ダンナさんは仕事で居なかったのですが)

子ども達とおいしく食べましたグッド!

 

でも、これって鏡開きになるんですかねぇ~!?

 

これからしばらくは寒い日が続くと思いますが、

皆さん体調には気を付けて下さいネ。

体調管理の為にも、ご来院お待ちしておりますニコニコ