こんにちは~!

また、だいぶ間隔が空いてしまいましたアセアセ
申し訳ありませんお願い

いつの間にか暑い季節になっていました💦

 

最近は、「風水」への関心が高まってきているな~って感じるんです。

この写真は、先々月コンサルティング企業さんの創立20周年イベントで講演した時のモノです。

タイトル的には

「ビジネスにも活かせる風水活用法」

みたいな感じで講演のオファーをいただきました。

参加者は、中小企業のTOPの方々がほとんど。

 

講演の後、名刺交換や個別に風水鑑定を打診されたり・・

「へー会社の社長さん達も興味あるのね~」

と、ちょっとビックリキョロキョロ

 

それもそのはず。

2024年から20年間、風水的に建物の運気がガラッと変わるから。

下矢印これは、約1年前にもブログに書きましたが、そこそこ反響がありました。

 

みなさん関心高いのに、どーしたら良いか分からないという意見が多いので、2時間程度のミニセミナーを開催します!!

■セミナーの主な内容:
~2024年から劇的に変化❣~
 星風水とは・風水でわかること
 星風水診断(建物の周辺環境や形状)
 星こんな建物/人は要注意!
 星風水鑑定~処方の流れ
 星風水改善事例
■日時:2023年6月29日(木)14:00~16:00
    または、7月2日(日)14:00~16:00
■場所:鎌倉フォーチュン会議室        
    鎌倉市小町2-12-27鶴ケ岡会館本館1階
■料金:3,800円(予約制)
▽詳細は▽
https://kamakuraf.com/archives/9128

関心ある方は、是非ご参加くださ~いおいで
 

 

 

星星星星星

2021年4月に本が出版されました!
『手相は丘が9割 -幸運を招く手相術-』

 

 

 

星星星星星
手相をムービーで学ぶ占い通信講座がリリースされました!
【だれでも分かる手相教室】

 
 
 

星星星星星

【最幸手相】教育講座を実施していますチョキ

 

 

星星星星星
出版記念セミナーの動画はこちら

 

 

星星星星星

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

星当店のお得情報が送られてくる「LINE公式アカウント」登録してくださいおいで
プレゼントを用意していますラブラブ
ID:@613udbic

 

 

どくしゃになってね!