こんにちは~!


前回から随分、空いてしまいましたアセアセ
すみませんお願い

今回は、今までと、ちょっと話題を変えまして・・

"風水"に興味ある方が多いのでニコニコ
建物にも「運気」があるのってご存じですか?

風水といっても様々な流派があります。
ただ・・日本で流通している風水本等は、お金儲け的な匂いがプンプンする内容が多いような・・そんな感じもしなくないですけど・・コインたち

風水では、建物の周辺環境や屋内の造り等によって吉凶を判断するのは、あまり時期が変わっても運気には変化はありません。
しかし、建物の中の方角や各部屋の運気は、20年毎に変わるのですキョロキョロ
これは、今、中国、上海、台湾を始め世界で最もポピュラーな流派の「玄空飛星派=フライングスター」の考え方なのです。流れ星
では、その20年というのは、いつからいつまでかというと、
現在の[8運]と言われる時期は、2004年から2023年まで。
そして、次の[9運]と言われる時期は、2024年から20年間となります。
つ・ま・り、
もう2年後には、次のサイクルに変わっちゃうのです
今まで、いい感じだった住まいの運気も、あまり良くない運気に変わる可能性もあるし、もちろんその逆もありです。


あまり脅かしたいわけではありません。
ただ、もうじき来る変化について、把握しておいて、𠮟るべき備えができれば、よいかな、と思った次第ですグッ


気なる方は、プロの風水師に鑑定してもらって、改善点などのアドバイスもらうのも安心できますね。
2024年までに、一度鑑定していただくことをオススメします二重丸

▼昨年、とあるYouTubeチャンネルで収録したのはこちらです。 

ちょっと気恥ずかしいけれど、ご参考になれば幸いです▼

 

 

 

皆様に快適でステキな住環境が用意されますことをお祈りしておりますお願い

 

 

 

 

星星星星星

昨年4月に本が出版されました!
『手相は丘が9割 -幸運を招く手相術-』

 

 

 

星星星星星
手相をムービーで学ぶ占い通信講座がリリースされました!
【だれでも分かる手相教室】

 
 
 

星星星星星

【最幸手相】教育講座を実施していますチョキ

 

 

 

星星星星星

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

星当店のお得情報が送られてくる「LINE公式アカウント」登録してくださいおいで
プレゼントを用意していますラブラブ
ID:@613udbic

 

 

どくしゃになってね!