4/5(水)NOW ON AIRと地元高校生の新番組「コトダマラジオ」23時~23:30スタート | 鎌倉エフエムオフィシャルブログ what new!?

4/5(水)NOW ON AIRと地元高校生の新番組「コトダマラジオ」23時~23:30スタート

今夜、新番組「コトダマラジオ」が、スタートします音譜

 

ベル毎週(水)23時~23時30分

 

聴き逃した方は、再放送もありますよ

ベル再放送(日)17時~17時30分

 

 

パーソナリティーは

 新人声優ユニットカラオケ NOW ON AIR と

 地元の高校生(4月担当)

鎌倉高校の学生さんたちです

誰しもが持っている“”。

その声にはメールやSNSなどにはない“”がある。
そんな“”の力を今の時代だからこそ

、もう一度信じてみたい。
言葉の持つ力を、想いを、高校生達と届けます。

それが「コトダマラジオ」です。
ドア
案内役

「声を届ける」をコンセプトに活動する

声優ユニット NOW ON AIR ビックリマーク


ここ鎌倉を舞台にした

アニメーション映画

『きみの声をとどけたい』

8月公開を記念


地域の皆様に奇跡と感動をお届けします
ビックリマーク

あなたの"声"大募集!

ラジオヘッドフォンを通して届けたい、

あなたのメッセージ&エピソードをお送りください。

 

『お便りの宛先や、募集内容』はこちら

http://kimikoe.com/kotodamaradio/

 

 

(*^ー^)ノぜひ、聴いて下さいねヘッドフォン