~2009年を振り返って~ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~



こんにちは音譜


きがつけば 2009年も終わりですね★




2009年の 僕の出来事


春 高校生活スタートアップ


夏 海水浴や田舎に里帰りひらめき電球


秋 色々あった 文化祭 食を満喫★


冬 みかんを食べすぎ 手がオレンジみかん





2010年は 


今年より 良い年になると思ってます。



2010年も 


コメントいっぱい 書いてくださいね~☆





2009発 2010行 23時59分発車☆~銀河鉄道999








今日は 紅白歌合戦やジャニーズカウントメドレー、


VS嵐SP、ETV50フィナーレを見る予定です。




明日(2010年 元旦)の、


午前4時40分頃 家を出て・・・・


徒歩で 鎌倉駅まで 歩いて行って


鎌倉駅から 江ノ電で 江ノ島まで行き 江ノ電



江ノ島駅で 友達と待ち合わせ~



待ち合わせ後 見学場所まで 移動~☆



見学場所は まだ未定です。


でも、良い場所で 見学する予定です★





初日の出を見学したら 今度は・・・・



江ノ電又は 路線バスで 鎌倉駅へ 移動~☆







それから、鶴岡八幡宮で 初詣~鳥居




下手すると 入場制限で 1時間30分待ちとか・・・・



去年は 2時間? ぐらい待たされました!


普段なら 徒歩 数分で歩ける距離ですが、


混雑が もの凄いんです!




まー 上手く入場制限の流れで行くと、


30分とかで 参拝できると思ってます。



正月の 鶴岡八幡宮や 鎌倉駅は すごく混むので


鎌倉にお越しの際は 電車・バスの利用を、


おすすめ致します!









それでは 2010年の 元旦に更新出来たら


更新するので 楽しみにしててくださいね~恋の矢















それでは 良いお年をお迎え下さい☆






あと、お誕生日おめでとう コメントありがとうございました☆





今日の更新ブログにも、コメントたくさん 書いてくださいねー☆







宜しくお願いしまーす。








アップアップアップアップアップアップアップアップ






ペタしてね




ペタしてね





ペタしてね