今日は 僕の16歳の誕生日~! | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


おはようございます晴れ


今日は 僕の16歳の誕生日です。


今朝ほど 携帯の電源を入れて 見たら・・


おめでとうメール 5件ほど・・・!


友達に感謝 感謝!虹




12月29日は 29→肉の日ですね☆


毎年、お誕生日祝いで 焼肉を食べに行ってるのですが


今日は 家庭の都合で、


明日の夜に 食べに行く予定ですしょうくん





16年前 東京都〇〇区で 生まれて


6年前 東京都→神奈川県に 引越してきました!



でも、この16年間 色んな事がありました流れ星



例えば・・・・



小1の時に 一人で 渋谷に行ったり・・・


千代田線や銀座線に乗った記憶があります。(余計な話です)


渋谷の交番で 保護されて、


親が迎えに 来てくれた記憶がありますおとめ座




小6の時に 雪で遊んで 風邪引いたり、


中3の時に スキー合宿で 小指を骨折したり、



本当に 喜怒哀楽 でした波








来年は 今年より もっと良い年にしましょー☆






コメント・ぺタ 宜しくお願いしまーす★









ペタしてね