12月7日☆ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


こんばんは~☆


今日は 色々と疲れました~ダウン


今日は 朝6時15分に自転車で家を出て、


7時3分の急行電車に なんとか乗れましたSuica




明日も 晴れたら・・


自転車で 駅の近くの駐輪場に停めてから、


学校に行ってきますチョキ






サクランボ今日の反省コーナーサクランボ



今日は 予定より15分遅く起床してしまい・・


朝ご飯も 少なめで 食べていきました!


でも、今日より 15分早い 5時30分に起きれるように


頑張って 早寝早起きを 週間ずけるようにします。







皆さんは 今日は 1日どうでしたか?




そーいえば・・・・音譜



さっき yahoo japanで 小中高校冬休み短縮!


って言う記事が 載ってましたアップ


理由は 新型インフルエンザ流行による、


学級閉鎖・学校閉鎖の休校の影響だそうです。




ちなみに!マイメロ


僕の学校は 冬休み短縮は ありません!


でも、冬休みに 部活の練習は 何日かあります。アップ



この冬は もっとも冷え込みそうなので、


体調には 気おつけて下さいね~メラメラ







あと、2010年の1月か2月に・・


雪が 降るとの噂が流れてますけど、


それが 現実になってほしいですよねー?


僕は そう思ってます。





もし雪が降ったら 色々と遊べるし、


観察とかも出来るからです。僕は 雪が大好きですイルミネーションツリー








明日の更新は まだ未定なので、


明日の更新を 楽しみにしててくださいね~イルカ