12月6日! | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


こんばんは~


今日は 午前中は アメブロをやっててコンビニ


午後は 藤沢の床屋に行って来ました!



今日は 寒かったんですが、色々と楽しかったです。



んで、明日は 自転車で 駅近くの駐輪場に停めて


学校に 行く予定でーすドラえもん




明日から 学校・会社の人は お仕事ですね☆


1週間 大変ですが、無理の無いように 頑張りましょうあひる






僕は 明日は 予定はありませんが、


8日~10日が 部活や学校行事の事前学習など・・


色々な事が あって 大変忙しいですえ゛!







そーいえば



イルカここで お知らせ!水槽


僕の誕生日 12月29日に ブログ更新を増やす予定です。


更新数は 4回ぐらいを予定してますが、


その日の事情により 若干変更になるかもしれませんが、


あらかじめ ご了承下さい!


僕の誕生日 特集は 色々な事を予定してます。



コメントも いっぱいしにきて下さいアップ





誕生日記念特集更新の他に、



2010年元旦記念特集更新など、


色々 企画特集を考えているので 楽しみにしててくださいね~祝








皆さんは 2009年クリスマスの予定とかはありますか?



僕は その日 学校に登校して 勉強会がある為


クリスマスは 学校の勉強会しか予定はありあませんビックリマーク





いつも コメント・ぺタ・ブログアクセス ありがとうございます。



これからも 精一杯 頑張っていくので、


応援 宜しくお願いします。みんくる



XmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmasXmas





ペタしてね





初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2初詣2