久しぶりかな・・・ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

こんにちは~


今日は久しぶりの更新~アップ


夏休みの宿題は・・


「読書感想文」・「文化祭に出す作品」←自由研究的な(笑


この2つだけですけど・・


中々難しいかな・・


でも、何事にもチャレンジすることが大事ですよね~チョキ


今日は


どこにも出かけません・・・


明日は


「読書感想文」をやってから


ブログを更新しますので多少時間がかかりますが、


あらかじめご了承ください音譜


読書感想文の内容は・・・


「ほたるの墓」を読みます目


この本も結構言い話が書いてあるので


いい勉強にもなりますよ~もみじ





一番悩んでるのは・・


「自由研究(文化祭に出すものバージョン)」です


提案


1、食べ物作り


2、写真を撮る




テーマは「食と健康です」


この2つで


どっちがいいか迷ってます流れ星


どちらかを番号で選んだら、コメントでお書きください虹


コメントする時は


1、名前


2、どちらかを選ぶ



これに従ってやってくださいヒマワリ



皆さんからのご協力よろしくお願いします。











あと、昨日は


「26時間テレビ」がありましたね~


とくに・・・


クイズヘキサゴンからの


ヘキサゴンファミリーが大活躍してましたね走る人


特に同じアメブロの


南明奈さん、矢口真理さん、辻希美さん、misonoさんなどが


26時間睡眠ほぼ無しで頑張ってたそうですよ~カラオケ


26時間テレビ出演者の皆さん


お疲れさまでしたダウン


これからも頑張ってくださいね~♪






夏休み特別企画を今回行う予定でしたが・・・


色々と忙しくなった為・・・、


急遽 日程を


8月中旬に行う事にしましたアップ


次回の内容は


「お楽しみに・・・」



それでは・・・



明日も更新しますね~


ペタしてね