祝 読者30人達成~♪  | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

オハヨウございます音譜


てか、こんにちは~(笑


読者30人達成しました~アップ


これも、みなさんのお陰だと思います♪


ご協力ありがとうございますアップ


次の目標は 読者50人突破を目指していきます音譜


あと、アメンバー300人突破も目指して頑張って参ります。





今日は


雨→曇り→雨の予報が出てますガーン



今日は


5時過ぎから書道がありますビックリマーク


自宅から書道教室までは遠いので


自宅近くのバス停~書道教室近くまで


いつも乗ってる、


藤沢駅行のバスで行きますアップ


大体5分~10分ぐらいで着きます



鎌倉は坂が多いので、大変ですが!!


散歩・観光には結構いい場所が いっぱいあるので、


ぜひ この夏は、


鎌倉・湘南の海・鎌倉観光に


是非  来て下さいね~音譜




か 買うものいっぱい


ま ママ・パパも安心


く 暮らしに最高


ら 楽もあり




僕が考えました(笑ニコニコ




まぁ~


明日(24日)~日曜日(26日)まで


青葉台の親戚の家に遊びに行くので、


ブログ更新はありませんので、


あらかじめ ご了承ください音譜


27日に


また、楽しい企画を考える方針ですビックリマーク




あと、


ぺタご協力よろしくお願いしますラブラブ


ペタしてね