おはようございます~ぅ♪ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

             ウッディー




この上の写真は、


山手線内回り東京・上野方面行の中から


撮影しました



確か 新橋手前で撮りましたアップ



この新幹線はN700系と言って


とても有名な新幹線です。


2007年7月1日


品川6時00分のぞみ99号でデビューしました


最高速度は 270キロ~300キロです新幹線




僕は東京都出身なので


たまに東京に行きます。


東京ドームシティーと後楽園は行ってみたいです。





今日、僕のブログを見たら


読者1人、アメンバー6人増えてました


本当にありがとうございます星



これからも僕のブログ見てくださいね~。


読者・アメンバー・ペタ・コメント


大歓迎ですもみじ



次回の更新は


12時00分に更新しますので


楽しみにしててくださいね~。