こんにちわん | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

             ウッディー



これは神奈川県中郡二宮町二宮駅で撮影した


スーパービュー踊り子です


朝は おはようライナー新宿


日中は スーパービュー踊り子


夜は ホームライナー小田原


で運用してます。


主に東京・大宮・新宿から伊豆急下田方面への


アクセス特急です。


最高速度は120キロ~130キロです


人身事故等でダイヤが乱れると、


徐行運転で運転することがあります。




お知らせです。


僕のブログの読者、アメンバー


大歓迎ですアップ


それから ペタも大募集です。



今日はドコモ行きませんでしたビックリマーク



30日にお世話になった中学校に行く予定です。


中学校は二宮にあって、とても楽しいですよ~


青葉台の高校からは約2時間5分ぐらいかかります音譜




今日の更新は終わりますが 


明日は午前中1回、午後1回を予定してます


明後日は夕方1回のみとなります。



5月から部活が始まるので楽しみです。






電車鉄ちゃん情報です電車


昨日神奈川県横浜市金沢区の東急車輌を出場した、


E259系ですが


6月13日に横須賀線横須賀駅ホームで


車両展示会が開催されます新幹線


現在は1本12編成しかありませんが


2012年までに253系を置き換える予定です。




常磐緩行線E233系導入の件ですが、


第1編成は6月頃~7月に登場するらしいですビックリマーク


小田急4000系に似てるらしいですよ~



あと、E5系ですが


噂では今年度内に第1編成が完成して、


試運転を行う見込みです


新青森駅が開業したら


東京~新青森が3時間で結ばれるらしいですよ~音譜



今年はJR東日本新車ラッシュですね~(笑)





また、明日も更新しますので


楽しみにしててくださいね~音譜