☆おはようございます~☆ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


                     ウッディー
                             

                              最初に・・・・・

昨日のクイズの答え合わせをしたいと思います音譜


1、1番


2、3番


3、1番


4、3番


5、2番


6、3番


7、1番


8、2番


9、1番


クイズの答え合わせは終わりますが、次の12時20分の時にまた実施しますので、お楽しみに!




続いては・・・・。


今日の画像を公開しますぅ~ビックリマーク


今日の画像は・・・


ウッディー  1枚目

ウッディー  2枚目

ウッディー  3枚目

ウッディー  4枚目

ウッディー  5枚目

ウッディー  6枚目

ウッディー  7枚目

ウッディー  8枚目


       画像の解説の巻!


1枚目は 山手線内回り電車から撮影した、最新型新幹線です新幹線


2枚目は 京浜東北線快速南浦和行を、秋葉原駅で撮影しました桜


3枚目は 箱根登山電車を、箱根湯本駅で撮影しましたプレゼント


4枚目は 宮ヶ瀬ダム付近から、クリスマスツリーを撮影しましたクリスマスツリー


5枚目は 東京駅丸の内口を撮影しましたUFO 


6枚目は 二宮駅でスーパービュー踊り子号を撮影しました。


7枚目は 茅ヶ崎の海岸で富士山撮影をしました!


8枚目は 二宮駅で寝台特急富士・はやぶさを撮影しました!


         画像は以上ですが、明日も公開しますので楽しみにしててください!


 続いては・・・・・。


今日の各地のお天気コーナーです


鎌倉 晴れのうち曇り 晴れくもり  最高気温 12℃


葉山 晴れのうち曇り 晴れくもり  最高気温 12℃


金沢八景 晴れのうち曇り 晴れくもり 最高気温 12℃


横浜 晴れのうち曇り 晴れくもり  最高気温 12℃


東戸塚 晴れのうち曇り 晴れくもり 最高気温 12℃


片瀬山 晴れのうち曇り 晴れくもり 最高気温 12℃


江ノ島 晴れのうち曇り 晴れくもり  最高気温  12℃

 

茅ヶ崎 晴れのうち曇り 晴れくもり  最高気温 12℃


平塚  晴れのうち曇り 晴れくもり  最高気温 12℃



            今日の天気コーナーは終わります!



続いては・・・・。


僕からのお知らせです!


                   僕からのお願い雪


僕からのお願いは、アクセス数をもっと増やしたいので1人でも多くの人に見てもらいたいので ご協力宜しくお願


いします。

                  


                   僕からのお知らせ


昨日、お伝えした 更新時刻ですが急遽 変更になりました!


12:20と17:00の更新を控えさせてもらいます。


そのかわりに、19:00の更新内容をたくさん用意します波


本当に変更が 多くてすみませんしょぼん


今日は、13時~18時までの間は 金沢八景で撮り鉄をするので、更新時刻を変更しました!




撮り鉄→駅などで電車を撮影することを、撮り鉄と言います。


乗り鉄→電車を乗るのが好きな事を、乗り鉄と言います。


鉄子→鉄道が大好きな女の子を、鉄子と言います。







    以上で終わりますが、次回の更新も楽しみにしてて下さいね音譜