★ごくせん今夜21時30分~★ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

こんにちは~! 早速ですが、レッツクイズをしたいと思いますラブラブ


1問目 10月14日は何の日はてなマーク 1、鉄道の日 2、自動車の日


2問目 キマグレンは、どこ出身でしょうかはてなマーク 1、葉山 2、鎌倉 3、逗子 4、藤沢


3問目 スマップの中居はどこ出身でしょうかはてなマーク 1、藤沢 2、横浜 3、平塚 


4問目 上地雄輔はどこの高校出身でしょうかはてなマーク 1、鎌倉 2、大船 3、横浜


5問目 上地雄輔は高校時代何部に入ってたでしょうかはてなマーク 1、サッカー 2、野球


6問目 小島よしおはどこ大学出身でしょうかはてなマーク 1、日本体育大学 2、東洋大学 3、早稲田大学


7問目 箱根駅伝で今年優勝した大学はどこ大学でしょうかはてなマーク 1、東洋大学 2、早稲田大学


8問目 僕は今から何年前に東京都から鎌倉市に来たでしょうかはてなマーク 1、4年前 2、6年前


9問目 僕は何歳の時から鉄道に興味をもったでしょうかはてなマーク 1、3歳~5歳 2、6歳~8歳


以上で レッツ・クイズを終わりますが、答え合わせは 明日になりますビックリマーク




続いては 今日の画像特集をしたいと思います!


今日の画像は・・・・・・・・・・。


ウッディー  1枚目

ウッディー  2枚目


ウッディー  3枚目

ウッディー  4枚目

ウッディー  5枚目


ウッディー  6枚目

ウッディー  7枚目


ウッディー  8枚目

ウッディー  9枚目

ウッディー  10枚目

ウッディー  11枚目

ウッディー  12枚目


1枚目は 鶴岡八幡宮の桜を撮影しました! 1年間って早いですね~アップ


2枚目は 藤沢駅南口のイルミネーションを撮影しました★ ライトアップ最高ですね~夜の街


3枚目は 海老名と言う場所で 鉄道会社のお祭りがありました虹 鉄道はエコですよ~電車


4枚目は 中学時代に経由した駅の看板を撮りました★ どうでしょうかはてなマーク


5枚目は 高3になったら サイパンに行く時に乗るかもしれない 成田エクスプレス号です新幹線


6枚目は 小さい時に乗った覚えがある 東武特急 スペーシア号です新幹線


7枚目は 湘南ライナーで東京から藤沢まで乗った 中央線特急 かいじ号です新幹線


8枚目は 最近は行かないけれど、こないだまで良く行った 湘南モールフィルですロケット


9枚目は 最近は結構行く 東戸塚のオーロラモールです。僕のお気に入りです打ち上げ花火


10枚目は 横浜駅で撮影した 東海道線同士の並びです電車


11枚目は 鎌倉駅で撮影した ホリデー快速かまくら 大宮行電車です桜


12枚目は 茅ヶ崎の海岸で撮影した 大島の様子です飛行機



画像集は終わりますが、明日もやるので 楽しみにしててくださいプレゼント


続いては・・・・。


各地の交通情報です    (鉄道の情報)


首都圏 【湘南新宿ライン遅延】  湘南新宿ラインは山手線内での人身事故の影響で 高崎線~東海道線に直


通する列車に遅れが発生してます。  ご利用の方はご注意下さい!


関東地方 【長距離列車 一部運休】 特急 成田エクスプレス36号池袋・大船行は山手線内での人身事故の


影響で、全区間運休となってます。  ご利用の方はご注意下さい!


交通情報は終わります地下鉄


続いては 僕からのお知らせです。


                     僕から皆さんへ東京タワー


今日の16時の更新時刻が遅くなりごめんなさいしょぼん 20時の更新は控えさえ頂きます。


変更がありましてすみませんダウン 明日の更新時刻・更新内容について紹介しますビックリマーク


明日の更新時刻 11時30分、12時20分、17時00分、19時00分を予定しておりますが、急遽 予定を変更す


ることが あるので あらかじめご了承ください!


更新内容としては・・・・。


11時30分 お天気コーナー、クイズの答え合わせ、今日の画像


12時20分 レッツ・クイズ、交通情報


17時00分 クイズの答え合わせ、お知らせ、交通情報、お天気コーナー


19時00分 レッツ・クイズ、お知らせ、新コーナがあるかもはてなマーク


                                            以上です。


申し訳ありませんが、今日の更新はこれで終わります音譜


明日の更新は、4回更新しますので 楽しみにしててくださいね~ビックリマーク


次回も アクセス数アップ ご協力宜しくお願いします合格



                       最後に・・・。


16時の更新が遅延しました事を深くお詫び申し上げます。


高校生になると 部活、行事などで忙しくなるので 更新は難しくなるかも知れませんが、皆さんが応援してくれる


と思うので 頑張って 更新したいと思います。あと、友達たくさん作りますぅ~★