★WBC日本優勝~★ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

さっきの答え合わせをします。


1問目 2、2回です 1回目は3月21日 2回目は4月4日に予定されてますアップ


2問目 1、4月5日です 場所は新横浜で行いますビックリマーク 


3問目 1、青葉台です 朝は、5時30分起きです晴れ


4問目 2、二宮です  朝は、6時30分起きでした虹


5問目 1、東京都足立区です 本木と言う所に住んでましたクローバー 最寄り駅は北千住ですもみじ



日本vs韓国の対決は なんとビックリマーク 日本が優勝しましたぁ~打ち上げ花火


今は世界的金融危機ですが、日本も頑張ってますね~。そんな、WBC日本はかっこいいと僕は思いますアップ


皆さんも一緒に色々と頑張って行きましょうね鏡餅


不景気には負けないように頑張りましょうね走る人


続いて、今日の画像は・・・。


ウッディー   1枚目

ウッディー   2枚目

ウッディー   3枚目

ウッディー   4枚目

ウッディー  5枚目


1枚目は 中央線の201系と言う電車です 今現在は2編成しか走ってません電車


2枚目は 鶴岡八幡宮の桜を撮影しました 結構綺麗でしたよ桜


3枚目は 藤沢駅南口のイルミネーションを撮影しました これも、綺麗でしたプレゼント


4枚目は 今年開港150周年を迎える 横浜港です船 今年は盛り上がりそうですね~星空


5枚目は 今年で1周年を迎える 地下鉄ロマンスカー MSEです この車両はお気に入りです新幹線



東京タワー今日の画像特集は、終わりますが 明日も公開しますので お楽しみに・・・・東京タワー



次の更新は 8時15分~8時30分を予定しておりますので こちらもお楽しみに・・・・。


それじゃ、これにて おひらきにしまぁ~す桜餅