こんにちは~♪ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

こんにちは~チョキ 今日の更新は2回にさせてもらいます。


明日は、通常通り3回更新したいと思います。 僕自身もだんだんと、忙しくなってきたので・・・しょぼん


今日はいつもより、少し忙しいでぇ~すべーっだ! 画像は次の更新の時に公開しますので、よろしくお願いしますラブラブ


今日のネタは 特にありませんが、楽しく更新したいので 皆さんも楽しんで見て下さい音譜



              クラッカー皆さんに、クイズですクラッカー 


1問目 今月 僕は何回ボーリングをするでしょうはてなマーク


  1、 1回  2、 2回              答えは後で・・。


2問目 僕の高校の入学式はいつでしょうはてなマーク

 

 1、 4月5日 2、 4月6日          答えは後で・・。


3問目 僕の高校の最寄駅はどこでしょうはてなマーク


 1、 青葉台 2、湘南台 3、中央林間 4、青山一丁目 5、 東戸塚  答えは後で・・。


4問目 僕の卒業した、中学校の最寄駅はどこでしょうはてなマーク


 1、 大磯 2、二宮 3、大宮 4、藤沢     答えはお楽しみに・・・。


5問目 僕の出身地は どこでしょうはてなマーク

 

 1、東京都足立区 2、東京都葛飾区 3、埼玉県春日部市 4、神奈川県藤沢市 答えは後で・・・。


クイズは以上です。


クイズの答えは、次の更新の時に発表しますので お楽しみにしててください音譜


話は変わりますが、野球の 日本VS韓国は どっちが優勝したのか 気になりますね!!


その話も含めて 次回の更新のときに、発表しますので 野球ファンの方 楽しみにしててください。


次回の更新時刻は 7時30分を予定しておりますので、お楽しみに流れ星