完了検査 | 一般社団法人古民家再生協会 神奈川

一般社団法人古民家再生協会 神奈川

古き良き伝統・文化を守り・持続可能な循環型建築・グリーン建築を推奨し未来の子供たちのために邁進してます。


一般社団法人神奈川県古民家再生協会鎌倉支部


持続可能な循環型建築の家が本日無事完了検査が終わり28日には予定通り、建物引き渡しです。


繋がる家として、末永く住みつづける事ができる住まいになることを望みます。そしてお子様の健やかな成長が楽しみです。


本日届いた、建て主様からの嬉しいメール、・・・・・紹介します。


「ブログを読ませて頂きました。
本当に細部まで考えた箇所も多いし、ここまでの過程も色々ありましたので
我が家の家造りは竹内さんと平澤さんと共に造り合えた感が一杯です。
上棟式にて話しましたが、子供達が住んで良かった、また大人になって
こういう家に住みたいと思える家になった事は間違いないと思っております。
家族と共に我が家の経年変化を一生かけて楽しみたいと思います。」


嬉しいことです。理念のあった建て主さんとの一期一会に感謝です。


設計から施工まで半年、楽しく仕事させていただいたことにも感謝です。


建物は生き物です。たまには病気もします。


そんな時はいつでも建物のドクターでもある私どもに連絡を。・・・・・・


これからもよいお付き合いができますように。・・・・・

一般社団法人神奈川県古民家再生協会鎌倉支部


一般社団法人神奈川県古民家再生協会鎌倉支部


一般社団法人神奈川県古民家再生協会鎌倉支部


一般社団法人神奈川県古民家再生協会鎌倉支部


一般社団法人神奈川県古民家再生協会鎌倉支部