投票締切りせまる! | 一般社団法人古民家再生協会 神奈川

一般社団法人古民家再生協会 神奈川

古き良き伝統・文化を守り・持続可能な循環型建築・グリーン建築を推奨し未来の子供たちのために邁進してます。

古民家フォト甲子園。・・・・公式サイトhttp://www.minka-koushien.com/



古民家を題材とした写真から伝えたいメッセージを発信。


古民家には文化が残されています。地域らしさを感じることもできると思います。


環境教育以外にも地域の伝統・文化を再認識してもらいたいと思ってます。


高校生の視点で。・・・・・


大人の気がつかない大事なコトを発信してくれることを期待します。


地域を変え、日本を変えるのは高校生です。


この時期に感性を大いに磨いてもらえれば幸いです。


毎年実施します。


来年に繋がる初年度にしたいと考えています。


写真を手に取り鎌倉を散策してみては。・・・・・きっと、素敵なことを発見できるでしょう。・・・・