おめでとうございます | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります




令和二年、新年明けて初めての更新で相変わらずののんびりペースですが今年も宜しくお願いします

空き袋があったら取り敢えず入って見るよね~なベンガル猫娘達
先を争ってただ中に入っているだけですが、下手な玩具より楽しいらしい(✿˘艸˘✿)

猫娘達には関係ないんですが、本日私の誕生日でございます!(年齢は聞かないで下さいまし~笑)
何時でも同じなんでしょうが、年明けてあっという間に誕生日がやって来てイベント終了感がしてつまらないんですけど…(笑)

昨年も1週間ほど入院してしまったので 今年は入院しないように健康に気を付けて過ごしたいと思います
皆様も健康に留意して元気にお過ごし下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ