Happybirthday!!! | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります

お久し振りでございます
昨日、8月27日は 7月&8月と立て続けにやって来る我が家のベンガルお嬢様方のお誕生日月間の最後を締め括るキャラちゃんのお誕生日でした(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

あのイタズラ娘でどうなる事やらと皆から心配されたキャラちゃんも とうとう10歳の大台に乗りシニアの仲間入りを果たしました!
甘えん坊度増し増しで 更に私達家族のハートをきゅんきゅんさせて 魔性の猫娘と化していますꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

心臓手術から丸っと3年経った私も猫娘達も健康に毎日過ごす事が出来る様に適度に頑張らないといけませんね~
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙