本日のベンガルズ~痛気持ちいい!~ | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります

$月の裏側で逢いましょう
「豹柄ベンガル猫のキャラウェイです~痛い でも気持ちいいニャン パパ コロコロもっとやってニャンahaha*

旦那ちゃんが自分の席の周りにコロコロを掛けていると必ずやってくるキャラちゃん ついでにいつもコロコロされて痛気持ちよさそうに悶え捲っています汗☆


$月の裏側で逢いましょう
剥がしたコロコロの紙とキャラちゃんが咥えてきたティッシュペーパーなどのゴミと一緒にママのスリッパを抱きしめてコロコロ堪能中のキャラちゃん 後ろ足で床を蹴っている音がしますが 満足するまでは絶対にコロコロ周りを離れません苦笑


$月の裏側で逢いましょう
「はうッびっくりマーク はうッびっくりマーク はうッびっくりマーク コロコロ最高ニャンpo*

もぞもぞと動き回りながら 最後はホットカーペットカバーの間に入り込んでしまったようです 実はこれを見ていたサラちゃんもコロコロの虜になりつつありますぷぷ アメショーズは嫌がり全く近付きませんが ベンガルズにはなぜか大人気のコロコロでしたあはは…

今日もいい天気で暖かい埼玉エリアの我が家です お散歩日和 お洗濯日和ですが 相変わらず家に引き籠っております どこにもいかないせいか 体重も微妙に増加しているママです これはヤバいです 生活習慣を改めないと次回の血液検査にまた 引っかかってしまいますね~ 皆さんは適度に運動して元気にお過ごし下さいね肉球 茶色




ペタしてね 読者登録してね