本日のベンガルズ~訓練中①~ | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります

$月の裏側で逢いましょう
「豹柄ベンガル猫のサラフィナでしゅ~なんだこれ?* 取れないでしゅacha-*

お外に興味深々の最近のサラちゃん 2階に玄関のある我が家 玄関開けると階段前までダッシュで飛んで行ってしまいます汗☆ 無鉄砲なサラちゃんが余りにも危険なので玄関ドアを開ける前に内ドアを閉めていますが いっそのことお散歩出来るかもしれないのでハーネスを付ける訓練を始めました(キャラちゃんは家の敷地内しか歩けません それもお尻尾タヌキちゃんになって 身を低くして這いつくばっていますぷぷ


$月の裏側で逢いましょう
「このこのこの…!!! こいつ変なヤツでしゅ やっちまうでしゅpunpun#*

どこに逃げても付いてくるハーネスにご立腹のサラちゃん ハーネス相手に大立ち回りを繰り広げています 余りにも暴れすぎてママも手を出せません焦


$月の裏側で逢いましょう
「離せ~ビックリ くそババア~ビックリ

走り廻るサラちゃんの隙を縫ってハーネスの端っこを掴むことに成功したママですが サラちゃん それも気に食わないとハーネスの紐をママから奪い取ろうと両手でガンガン引っ張ってきますガ-


$月の裏側で逢いましょう
「助けて~引き摺られるでしゅare!?*

どんなに引っ張ってもさすがにママには敵わなかったサラちゃん 勇戦虚しく引き摺られておりますぷぷ ハーネス付ける所から大騒ぎなサラちゃんが 今後お散歩できるまでおとなしく訓練出来るでしょうか?? これからも訓練を続けようと思います 訓練の様子をまたお届けしますね~ お楽しみにあはは…

今日は強風ですが 南風でとても暖かい埼玉エリアの我が家です 相変わらずのご面相でお家で引き籠っているママです 皆さんはお散歩を楽しんだりして下さいね~ くれぐれも転倒事故にはお気を付け下さいね肉球 茶色



ペタしてね 読者登録してね