本日のベンガルズ~ゴロリン~ | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります

$月の裏側で逢いましょう
「豹柄ベンガル猫のサラフィナでしゅ~今日はキューブで遊ぶサラちゃんの動画をお届けするでしゅahaha*

猫の気持ちの付録だったキューブですが 乱暴者のサラちゃんがあちらこちら小さな穴を空け 既にボロッとしています汗☆ このキューブに色々な玩具を運び込み遊んでいるサラちゃんの動画をお届けします苦笑




キューブごとゴロゴロと転がって遊んでいるサラちゃんでした やることなすこと乱暴者ですねふ 



$月の裏側で逢いましょう
最近は遊びよりもすっかり食い気のキャラちゃんです ママがキッチンに来るとカウンターの上にやって来て何かくれとペロリンと舌を出して要求していますあはは…

今日は早朝関西の方で大きな地震があったようですね~ 若干の怪我人がいたようですが 被害は殆どなかったようで何よりでした 関東地方では東日本大震災以降 ちょっと大きめの揺れが中々治まっていません 皆さん 気を付けてお過ごし下さいね肉球 茶色




ペタしてね 読者登録してね