本日のベンガルズ~やっちまったニャ~ | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります

$月の裏側で逢いましょう
「豹柄ベンガル猫のキャラウェイです~早く隠れて食べなくちゃ 他のヤツに喰われちゃうニャン!!!

昨日の夕食時のキャラちゃんです 昨日は旦那ちゃんの帰宅が遅く8時頃お食事だった我が家です 夕食の食卓に上がったチキンの照り焼きが食べたくて テーブルの上をうろついていたキャラちゃんですが 旦那ちゃんの目を盗んで我慢できずに チキンを一切れ咥えて走って逃げて行きましたあせ ルパンならいざ知らず キャラちゃんが人間の食べ物を皿から奪って逃げるとは… 笑ってしまいました苦笑


$月の裏側で逢いましょう
ルパンなら速攻奪って食べてしまうんでしょうけれど キャラちゃんは奪ってみたものの 持て余して困り果てていますえ 匂いを嗅いでチョイチョイしています そんなことをしても チキンの照り焼きは生きてないので反応しませんよ~と思いつつ 撮影しているとそれに気が付き…


$月の裏側で逢いましょう
更に獲物を盗られまいとアジトに咥えて移動するキャラちゃんですが 結局チョイチョイして ペロッと一舐めするだけだったので速攻取り上げました 人間の食べ物は塩分や糖分が多いので体に悪いですからね~ チキンの匂いに釣られて奪い取っては見たものの キャラちゃんには味付けが濃すぎたようです ルパンは人間の食べ物をどんなものでもチャンスがあったら持ち出して食べてしまうので要注意していましたが キャラちゃんまでこんな暴挙に出るとは… 油断も隙もない我が家です ご飯もちゃんと与えているんですけどね キャラちゃん最近食欲が旺盛で少し太り気味ですよ~あはは… 

寒の戻りでしょうか 昨日も今日も余り気温が上がらず 涼しい埼玉エリアの我が家です 風邪ひかないように気を付けてお過ごし下さいね肉球 茶色



ペタしてね 読者登録してね