開運アフタヌーンティ会♪

隆之介です。



7月21日は渋谷のゴージャス空間にて午後、久しぶりの会員以外の方も応募可能なリアルイベントやります♪

あなたにお会い出来ることを楽しみにしています。


今回も運勢あがる開運体質になれる、素敵な会場をご用意いたします。



これまでにパーティやイベント会にご参加下さった方のお声を少しだけご紹介します。

参加した方は、本当に素敵な笑顔になって帰られて行きます。

















































































































































これまで、本当に多くの方に、お会いしてきました。



会員以外の方もお申し込み頂けるイベントは数少ないのですが、ぜひタイミング合えばお越しください。

アフタヌーンティを一緒に楽しみましょう。



あなたの2024年後半の運勢が上がり、人とのご縁がより広がることとなるでしょう。






人生で大事なことの1つは、どんな人と、つながるか?です。

どこで過ごすか?以上に大事なのは、誰と過ごすか?という事です。






その点で、私のイベントに参加して下さる方は、本当に波動が良くて気の良い方ばかりです。もちろんお1人でも、ご安心してお越し下さい。



だから、始めてのあなたも、人見知りのあなたもぜひ参加にチャレンジしてみてはどうでしょう?

イベントに行こう。そう決めた今の瞬間から、あなたの今日が、輝き始めます。

誰々さんも、一緒に行きたいから、誘ってみようかな。とか、どんな衣装を、着て行こうかな。か、当日はどこに寄ろうかな、とか。



女子も男子も、おしゃれをすると、運気が上がります。



ぜひ当日はぜひご自身が楽しくなる衣装で、お越し下さいね。

image

そんな風に当日の事を、あれこれ考えていると、それだけで、今日から楽しくなれるものなんです。

今回のアフタヌーンティ会は、ちょっと和風でこんな感じのメニュー。



おひとりおひとりに、お抹茶が付きます。



最高の空間で最高の時間を過ごして、運気も爆上げしてしまいましょう!






そんな空間で、あなたの共に、最高の時間を共有出来たら幸せです。


・日時:7月21日(日)・15時〜17時

・場所:渋谷

・参加費:5500円(税込)



今回の会員の以外の方でもご参加できるイベントなので、お席はかなり争奪戦になると思われます。



希望者全員が入れる枠は、おそらくないでしょう。


直接私とお会い頂けることで、波動が上がり人生が大好転したという方は、本当に大勢いらっしゃいます。



開運のこのチャンスに、ぜひご一緒しませんか。



あなたに直接お会いできるのを、今から楽しみにしています。

>満席御礼となりました

■ キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルは50パーセント。3日前からのキャンセルは100パーセントを、申し受けます。

・お支払いについて

銀行振込をご選択された場合、現在、ご入金額の不足や未入金の方へのみ、ご連絡を差し上げております。
(※販売サイトの自動返信メールを除く)

【PayPalの場合】
お申込みと同時に、PayPalの決済手続きを行ないます。

【銀行振込の場合】
自動返信メールが届きましたら、商品のお申込み予約は完了しております。
期日までに、お振込のお手続きをお願い致します。

後日、ご入金額の不足や未入金の場合のみ、事務局よりご連絡を差し上げます。