image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

金運爆上がりする人だけが、コッソリやってる吉方位取り


お水取りのご質問で多いものに、前泊してお水取りに行くケースの方位の質問があります。

「お水取りする場所は吉方位ですが、泊まるところは凶方位です。大丈夫でしょうか?」

そこ、気になりますよねー。

でも大丈夫です。

取水するところが吉方位であれば、問題ありませんよ。

実際にやってみると分かりますが、わたしは前泊する場所の方位は気にせずお水取りをして開運しています。

また、さまざまな方の開運事例もあるので、宿泊先の方位は気にしないでも問題ありませんよ。

方位に関することも、実際にやってみて検証していくと、その効力も含めて色々体験できるので楽しいですよ。

あなたが、今日もますます幸せでありますように。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#運気上昇
#神社めぐり
#神社仏閣巡り
#金運アップ
#金運