image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

金運欲しい人は必見!これであなたは間もなくお金持ちになれます


あなたも、普段の行動にちょっとしたエッセンスを盛り込んで、金運を引き寄せませんか?

今回は、方位と生まれ育った土地を使った開運術のお話です。

あなたは、今、実家ぐらしですか?それとも、一人暮らしですか?

もし、現在実家から離れてお住まいでしたら、ちょっと実家方面に行くだけで開運旅行になりますよ。

わたしの場合は生まれ育った土地は、東京都下の町田と言うところです。

生まれも育ちも、この町田と言う街なのですね。

生まれ育ったところに帰るのは、どんな場所からの移動でも吉方位になります。

区方位をおかさなければならない時に、いったん生家を訪れるのは、開運ノウハウです。

それから、たまに、実家に帰った時は、近くの神社さんを訪れると良いですよ。

わたしの場合は、子どもの頃から、遊び場にしていた町田天満宮と言う神社に必ず寄ります。

金運に関してのご利益は、土地の神社さんのパワーですね。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#吉方位旅行
#吉方位
#吉方位取り
#金運
#金運アップ
#恋愛運
#スピリチュアル
#金運上昇
#お金欲しい
#金運神社
#金運上がる
#金運パワースポット
#金運アップ神社
#金運up
#吉方位