占い師の隆之介です。



「五黄土星星のソラリス・ナインスターオーラリング」




隆之介からのメッセージ

五黄土星のオーラリングは


「龍のパワーを取り入れてあり得ない成功と強運を持つ」


という意味と波動を持ちます。


このストーンに含まれる


『ゴールドルチル』の効力は絶大です、


非常に高価で希少価値がある


パワーストーンの1種です。


ストーンの中にあるゴールドの針は


一般的なルチルのものではなく、


大非常に美しく質の高い


ゴールドルチルの針が


入っているのが特徴です。




このゴールドルチルには

「最強運をもたらす龍の帝王の波動」

が備わっています。

最強運をもたらす龍の帝王の波動」が経済的・精神的成功と、あらゆる幸運を引き寄せます


もちろんこのブレスは、五黄土星の人だけではなく、

他の九星の人々にも、

経済的・精神的成功

良縁・強運のご縁を

もたらします。

ソラリスブレスは、

ただのアクセサリーではありません。

身につけると、宇宙の

深いエネルギー・龍の帝王との

つながりを強める、

不思議な力を持つものです。

『五』のエネルギーは「最強運・帝王運」となり

それとつながる波動が

このブレスです。

だから五黄土星の方はもとより、

他の九星の方にも

龍の帝王との

ご縁をもたらします。

五黄土星の運勢とは、


最強運から引き出す


龍王のエネルギーや


「成功運」の波動と「精神的成功」「最高の人生」


をもたらすパワーがあります。


今回の五黄土星ブレス・ソラリスは、


あなたの人生に最大級の幸運の


引き寄せをもたらします。


龍の背中に乗って一気に上昇運を掴めますよ。


今年こそ成功しようと思っている方は、

絶対に身につけるべきブレスレットです。

隆之介's レクチャー


五黄土星には「帝王運」「最強運」など


ハンパじゃなく強いエネルギーの


象意を持ちます。


それゆえ、強い波動と合うエネルギーの

ものでなければ、天高く舞い上がる波動に

乗ることはできません。

五黄は無限の宇宙エネルギーから

エネルギーを引き出す能力があるので、

持つ者に龍の帝王に愛される

最強運の波動を与えます。

だから五黄土星の方だけでなく、

五黄以外の方が

お持ちいただいても効果が大きいのです。


あなたの守護龍神の力を引き出し

あなたはこれから、思いのままに守護龍神様とつながることができます


というのも、五黄土星ソラリス・ブレスに組み込まれた


「ゴールドルチル」には、


龍の帝王と繋がるエネルギーが宿っているからです。



龍の帝王のエネルギーとアクセスしやすくなる

ということが、このブレスの

最大の特徴の1つなのです。



あなた自身の波動を高め、

最高の人生・最高の幸せ

強運と成功を引き寄せることができます。

また波動の高い人とのご縁やチャンスや

幸運を引き寄せることができます

ブレスを用いて、あなたの波動を高くめれば高めるほど、

龍神様からのサインや

不思議な幸運のシンクロにも

気づきやすくなります。

隆之介's レクチャー

21世紀は魂の時代です。

この時代の特徴は、幸せになる人とそうでない人の二極化です。

なぜなら「運を引き寄せる」ことこそが、努力や才能よりもずっと大切だからです。

江戸時代の1年以上分の情報量が、現代の1日分の情報量と言われる時代。

そんな溢れる情報に溺れる人と、チャンスを直感してキャッチできる人では、人生の質が大きく異なるものです。

魂の時代を幸運に恵まれて生きていくには、運をキャッチする力は必要不可欠です。


何しろ「運とはタイミングをキャッチする能力」なのですから。


情報の洪水が溢れ、時間の流れが非常に早いこの時代。


うかうかしていると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。


天職とご縁のある求人情報、金運上昇や昇給のチャンス、運命のお相手との出会いまど、全てベストタイミングでキャッチできる波動になれば、思い通りの人生を引き寄せてくことができるでしょう。


もし「今がその時かも!」と少しでも思ったなら、それが運からのサインです

そこで迷わずに、行動できるかどうか!?

それがあなたの未来を変えるのです。

六白金星の波動で人生を変える人は、大好転・大吉運を手に入れられるのです。

開運はあなたの潜在意識と波動が決める

何かうまくいき始めると、途中でダメになってしまう人。
それから成功したのに、それを失ってしまう人。

これらの人たちに共通した、ある特徴は潜在意識の中の「ネガティブな思い」にあります。

普段、私たちが知っている何倍も、潜在意識の影響は大きいのです。

顕在意識(自覚がある意識)が5〜10%なのに対して、潜在意識は95〜90%の割合です。

それは言わば、氷山の一角の如しなのです。

この「氷山」の見えない部分、潜在意識を動かすことで、現状にもの凄い大好転を起こせるのです。


これだけ大きな影響力を持つ潜在意識ですから、書き換えるにもそれ相応のやり方をしなければなりません。

なかなか一筋縄には、行かないのがこの潜在意識の書き換えなんです。

でも私はあるすごい方法を使い、ずっと以前から潜在意識を書き換え続けて願望実現を達成してきました。

それがこの「ゴールドルチルクォーツ」のパワーを使うことだったのです。

最高の潜在意識書き換えを起こすホワイトルチルクォーツの使い方



ブレスは身につけるだけでなく、


寝の時などは寝室のまくらの近くなどに


置いても結界作用があります。


また腕につけていなくとも、

バッグの中などに入れておくだけでもOK!



その潜在意識書き換え効果を発揮しています。