image

占い師の隆之介です。@kaiun_ryunoske

金運がいい人が、みんな共通でやってるのはこれ


通常お水取りは、複数回何度も行えます。
これを繰り返す事で、通常のお水取り以上の開運効果も期待出来るのです。

「一年間、全く結果が見えず諦めていました「方位のパワー」は「本物」ですね」

こんなご報告が、届きました。

……

隆之介先生、何回もすみませーん。

一年前、先生の「お水取り」や、昨年の吉方位の「北西」に自分で何回もお水取りに行ってたのですが...。

司法書士の先生に告げられた「相続の金額」に、気が動転してしまいました。

現在、「相続手続き中=実の両親との確執あり」ですので、「最善の結果=司法書士の先生との最善の良き関係、私を可愛いがってくれる親族」を出したく、先生の「金運DVD」をまた日常的に流して居るのですが...。

昨年一年を振り返ると、先生の「北西=おっしやる通りの結果」になりました。

もう、現在の会社でのパワハラなんか どうでも良くなってしまいそうです。

開き直って、楽しく「婚カツパーティー」気分で働くことにしょうかな、と。

……

一年間、全く結果が見えず諦めていました「方位のパワー」は「本物」ですね。

現在、衝撃が強すぎて「気分が悪く」なりましたので、横になります。

これからも、絶対「方位の開運」等は続けますまだ、結果の出ない方々も諦めずに続けるべきです。

…….

どうでしょう?スゴい金運の話です。
方位のパワーは、貯金みたいに、蓄積されます。

方角によって、すぐ作用の出る方位。それから、徐々に効果が出る方位と、それぞれ特徴があります。

じわじわ効果が出る方位は、取り続けていると、ある瞬間、スパークする感じです。

これはある瞬間、飛躍するので、ビックリする事でしょう。

吉方位取りによる、金運アップの体験は、ぜひあなたも味わって下さい。

続きはプロフィールのメルマガから。【無料PDFプレゼント】ドン底から数千万の資産!吉方位開運術→@kaiun_ryunoske
──────────────
🌟占い養成講座アカウント→ @urnai_yosei
🌟今日の運勢アカウント→@ryunoske_renai
─────────────

#お水取り
#お水取りスポット
#吉方位取り
#最大吉方位
#凶方位
#凶方位対策
#転居鑑定
#吉方位参拝
#ヒーリング
#占い好き女子
#占い鑑定
#占います
#吉方位旅行
#吉方位
#吉方位取り